心友の面会 地元の友人からのお守り 地元の友達が、お守りくれました!何と、鎌倉のガン封じ寺!これで、ここのお守りが2つ!きっとすごい守られること間違いなし!ありがとう! 2015.01.01 心友の面会
心友の面会 地元の友人からのお守り 今日は、地元の友人が2つお守りをくれました。一つはサッカー。こんなお守りあるんだな。初詣で祈願してきてくれたみたい。本当にありがとう。 2015.01.01 心友の面会
コトバ 勇気づけられるコトバ(稲葉浩志) 2014年、最後のコトバは、大好きなB'zの稲葉さん。2008年に行った B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 "GLORY DAYS"で稲葉さんが叫んでいたコトバです。速くたって、ゆ... 2014.12.31 コトバ
寛解導入療法2回目 2014年もラスト! 2014年も今日で終了。振り返ったら、やっぱり白血病のことしかでてこないかもしれない(笑)まあ、それぐらい大きな出来事だったよね。でも、僕は今、生きてる。9月に、前兆現象をほったらかしにしていたら、間... 2014.12.31 寛解導入療法2回目
寛解導入療法2回目 今年の治療も終了 12月27日に外泊してから、29日に外来から戻り血液検査、結果一時退院と何気にバタバタしました。今年の治療もこれで正式に終了です。記事は上のリンクです。 2014.12.29 寛解導入療法2回目
寛解導入療法2回目 外泊終了、一時退院へ 骨髄バンクへ送る採血のため、病院へ。採血して、万が一白血球が、低くなってるようなことがあったら、一時退院できないんだけど、大丈夫でした!白血球は、2380。下がったけど、退院して良いとのことそして、主... 2014.12.29 寛解導入療法2回目
寛解導入療法2回目 外泊! とうとう外泊日!!帰る支度をして、帰路へ!久しぶりの外。やっぱり良いねぇ・・・今回は色々起こったからこそ、より良いね。そのまま、祖母とご先祖様のお墓参りへ直行。昼食は、モス。そして夜はケンタッキー(笑... 2014.12.27 寛解導入療法2回目
寛解導入療法2回目 寛解導入② 46日目 血液検査でBlast 白血球3660。グランで上げた場合、上がった後は、少し落ち着いてくるらしいから、下がるのは普通っぽい。ただ・・・Blastが1%でてしまってる。さすがに心配になったから、先生に聞いてみたところ、「心配... 2014.12.26 寛解導入療法2回目