闘病仲間 退院持ち越し 地固め療法2回目19日目、今日も友人と話しました。友人は、3月中にもしかしたら完全退院かも、という話になっていたんだけど4月に持ち越しになったみたい。僕の退院と日が合ったら良いね。良い報告があること、... 2015.03.26 闘病仲間
闘病仲間 この時間も、もうじき・・・ 地固め療法2回目 16日目、今日も、同い年の友人と、年下の女の子と話しました!みんな元気です。めちゃくちゃ元気です。この時間も、じきにおわるんだなぁ。としみじみ。あっというまだったよねって言ったら、同... 2015.03.23 闘病仲間
地固め療法2回目 地固め② 16日目 白血球、まだまだ 白血球80に上がったけど、まだまだ低い。CRP(炎症反応)が増えてきたから、なおさら気をつけなきゃね。熱を出さずに乗り切りたいところです。体調ケアは、引き続きバッチシ。運動もバッチシ。ナースステーショ... 2015.03.23 地固め療法2回目
心友の面会 先輩からのお守り 先輩からお守りをいただきました!!一つは、箱根の九頭龍神社!基本、舟で行かなくちゃいけない神社。わざわざ行ってくれて、すごい!!もう一つは、成田山。遠いところまで本当にありがとうございます!! 2015.03.22 心友の面会
闘病仲間 同い年の友人と 今日も同い年の友人と話してました。移植しても、本当に元気。湿疹が治まらないらしいが、それ以外は元気そう。やっぱり、若さ故に移植もスムーズに進んだっていうのもあるらしい。本人曰く、移植前に、数か月抗がん... 2015.03.21 闘病仲間
地固め療法2回目 地固め② 13日目 白血球が・・・ 白血球40!!めっちゃ下がった!!感染に気を付けなくては・・・。それにしても、効いてくれてるんだろうな。良い感じ良い感じ。血小板輸血。眠気との闘いでした。 2015.03.20 地固め療法2回目
コトバ 勇気づけられるコトバ(オリバーカーン) 不安に押しつぶされる選手もいるが俺は不安だからこそ動けるんだ。プレッシャーこそ俺を突き動かす原動力なんだ。限界があるのはわかっている。そんなこと問題ではない。限界がくるまでどれだけ完全燃焼できるかが重... 2015.03.20 コトバ