コトバ 【白血病や癌】病室──1人部屋と2人部屋、私の体験から感じたこと
入院生活が始まると、まず気になるのは、1人部屋か2人部屋か。多くの人は「1人部屋がいい」ですよね。。私もそうです。2人部屋は、決して広いとは言えない空間を、もう一人の患者さんと共有することになります。...
コトバ
コトバ
コトバ
コトバ
コトバ
コトバ
コトバ
コトバ
コトバ
コトバ