闘病仲間 抗がん剤開始後もお構いなし
寛解導入療法2回目、抗がん剤1日目ですが、さっそく同い年の友人とデイルームで談笑。僕が始まったと思ったら、明日の血液検査の結果で、一時退院らしい。マジか・・・。でも、素直におめでとう。しばらく話せなく...
寛解導入療法2回目
寛解導入療法1回目
寛解導入療法1回目
心友の面会